ANAマイルとSFC修行で世界旅

空陸両用ANAマイラーのSFC修行、現実的ノウハウ

【スポンサーリンク】

【SFC修行的】FX口座 入金はこうやる

f:id:tkggle7:20170918145334j:plain


ここではFX口座開設後の入金の仕方を解説。
「みんなのFX」で説明しますが、特に推奨しているわけではありません。
操作に慣れたからです。笑

敢えて、中身の薄い操作手順をお伝えしていますが、これで少しFXのハードルが下がればと思います。やっぱりポイント欲しいですもんね。
自分も始めるまで少しもたつきました。
理由なく不安、緊張する感じ?なので納得するまで色々調べてからにしましょう。
その一助になれば幸いです。

【関連ポスト】口座開設の方法はこちらをどうぞ。

www.anasfcmilers.com

なお、FX口座開設はポイントサイト注2経由が鉄則。
これ大事。

SFC修行僧、陸マイラー人気No.1はげん玉ではなくハピタス。『無料』簡単会員登録がまだな方はこちらからどうぞ。

【関連リンク】:

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

当ブログからの登録が直接ポイントサイトから登録するよりもお得。
まずハピタスからの登録を推奨。
理由は紹介制度が充実だから。自分だけで頑張んなくてもいいのです。
注2:ポイントサイトって何?って方は当ブログの関連ポストをご覧ください。

【関連ポスト】

www.anasfcmilers.com

 

さて、まずはぐぐってみた。
一番上の表示をタップ。


f:id:tkggle7:20161016110458j:plain

口座開設の勧誘ページに誘導。
ここから入れない?ということで元に戻る。
結構、この普通にFXの口座サイトに入るのにいつも戸惑う。苦笑


f:id:tkggle7:20161016110505j:plain

気を取り直して、下画面、口座のサイトらしきところをタップ。


f:id:tkggle7:20161016110440j:plain

なんとなく入れた。おねえちゃん怖い。。。。
あれを強調し過ぎだが男みんながそれを好むかは考えた方がいいだろう。
(なんのこっちゃ。)
で、取引システムログインのボイン、いやボタンをタップ。


f:id:tkggle7:20161016110436j:plain

はぁ?
なんだ、そりゃ。


f:id:tkggle7:20161016110430j:plain

と、思ったらAppleのAppページへ誘導された。
後はいつもの操作。
アプリをインストールしないといけない。


f:id:tkggle7:20161016110421j:plain

これまた、いつもの操作。
アプリをインストールした後、開く。


f:id:tkggle7:20161016110416j:plain

いきなりこの画面なのですね。。。
フッターメニューのログインをタップ。


f:id:tkggle7:20161016110407j:plain

や、やっと辿り着いた。。。 
封筒で送られてきたログイン情報を見ながら入力。


f:id:tkggle7:20161016110359j:plain

規約。同意するか、決断です。笑


f:id:tkggle7:20161016110352j:plain

さて、まだなんかご紹介いただけるのかな?
とりあえず、閉じるをタップ。


f:id:tkggle7:20161016110343j:plain

さて、今度はフッターメニューの右端、メニューをタップ。
下画面が表示される。
普通どこもこの感覚で、入出金ができる。
ここではダイレクト入金なるものがあるので、これをタップ。


f:id:tkggle7:20161016110336j:plain

わたしのメインバンクはかの有名な三菱東京UFJなのでそれを検索。


f:id:tkggle7:20161016110322j:plain

選択。


 

f:id:tkggle7:20161016110311j:plain

選択した三菱東京UFJが入力され、入金金額も入力してみた。
試しに。
ちなみに入金金額は付与条件で指定されているはずで通常は5万円から10万円くらいになる。

なので、実際、私は追加しないといけないが、とりあえずここでは3万円とした。
で、「確認」をタップ。


f:id:tkggle7:20161016110305j:plain

更に、「実行」をタップ。何回やらせんの?
と思うけど、間違った時、助かるんだよな~


f:id:tkggle7:20161016110256j:plain

さてここから銀行のサイトに誘導される。


f:id:tkggle7:20161016110247j:plain

ここでも決断を迫られる。笑


f:id:tkggle7:20161016110235j:plain

多分、みなさん馴染みの画面が表示されてると思います。
私もいつものごとく銀行ログイン時の入力を行い、入る。


f:id:tkggle7:20161016110218j:plain

振込内容確認は当然、みんなのFXの振込口座がデフォルト表示される。
自分の口座情報を確認して、「選択」をタップ。


f:id:tkggle7:20161016110142j:plain

上画面から最後の確認画面。あくまでも三菱東京UFJのサイト。


f:id:tkggle7:20161016110127j:plain

三菱東京UFJの場合、振り込み面倒なんですよね~苦笑
で、必要作業(ワンタイムパスワード入力)やって、晴れて実行ボタンをタップで。


f:id:tkggle7:20161016110111j:plain

みんなのFX画面に戻り、入金処理受付てくれましたーー
余白がもったいない。。。苦笑


f:id:tkggle7:20161016110102j:plain

 この後、入金されているかどうか、メニューの口座照会で要確認。
ダイレクト入金はすぐに振り込まれることになる。
メールが届く。
Appによる実際の口座確認もできた。


f:id:tkggle7:20161016110048j:plain

 

f:id:tkggle7:20161016105636j:plain

 【関連ポスト】

www.anasfcmilers.com

【スポンサーリンク】
 

 
マイレージ情報はこちらからも確認できますよ。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(PCの方、+CTRL押しでリンク先に飛びません。)


f:id:tkggle7:20170826120500j:plain
f:id:tkggle7:20170924130605j:plain 年間200万P以上を貯めて毎日ANAマイルに換える
f:id:tkggle7:20170924130605j:plain ANA、SFC修行のためにまずやった6つのこと
f:id:tkggle7:20170924130605j:plain ANA SFC(スーパーフライヤーズカード)とは
f:id:tkggle7:20170924130605j:plain
 ANAマイルが貯まらないというあなたへ
f:id:tkggle7:20170924130605j:plain
 新幹線宿泊出張でもANAマイルが断然貯まる
f:id:tkggle7:20170924130756j:plain 国内ANA旅割の予約・発券 裏技集
f:id:tkggle7:20170924130756j:plain 欧州ビジネスクラス往復、格安10万円で
f:id:tkggle7:20170924130756j:plain ファーストクラスを格安で手に入れる方法